fc2ブログ

生まれ行くもの

2010.01.08 11:46|hito言

   今日は早めのブログ。。。

   最近はちょっと遅くなったり、出来ない日があるので早めに書いちゃった。


   
   最近、僕の周りで出産の話題や結婚など色々なお祝いやめでたい話が多い!

   新しく生まれるもの・・・生命だけに限らず、色々とあるものです。

   
   繰り返し物事は続いていく

   スタートもゴールも色々な形で。


   これから、今年が忘れられない一年になる人も沢山いるだろう

   いや毎年忘れられないほどのエピソードや思い出を作っていきたいものだ

   人生が永遠でないのだから、やれる事はどんどんやって

   辛い事があっても楽しい事やイベントを積極的に作りたいものです。


   昨年に☆をオープンした香彩.

   目的は盛り上がるため!

   地域を盛上げ、スタッフを盛上げ、会社を盛上げ・・・

   仕事の合間を見てイベントを考え、面白い花屋、オシャレな花屋、素敵な花屋に

   なれるように頑張りますよ!


   

   もう少しで香彩.の年末年始で地域盛り上げ企画のオリジナル宝くじの抽選です。

   だいぶ枚数もお渡ししましたので・・・

   ☆賞のススキノ温泉の宿泊券(ペア)は当たった方は今年相当運が良いと思います。

   その他各賞全て15日の14時の公開抽選で番号が決まりますよ。

   尚、当日はわざわざ来店しなくても、   

   1月いっぱいはホームページや店頭で番号を掲載してますのでご安心下さい。


   その他、今年から始まった新サービスお礼の1本!

   配達注文のために店頭にわざわざ足を運んで頂いた方にお花をプレゼントする企画も

   始まりましたよ。

   
   外はツルツルで歩くのも危ない札幌市内

   ¥3,150から配達もしておりますのでお気軽にお電話もお待ちしておりまーす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新 1354

   
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク