fc2ブログ

絵本

2009.11.13 22:42|hito言
     先ほどまで子供達の部屋から絵本を読む妻の声が・・・


     僕が心が和む時間でもある、夜のひと時


     絵本を読み聞かせている声は実に心地よい。


     rikoは自分であまり本が読めない(発達障害のため)

    
     でも本は大好き!なので妻が寝る前に本を読んであげている


    
     こないだは学校の授業で本の読み聞かせの時間があり、

     妻が小学生いっぱいの前で本を読み聞かせたよ。

     僕もぜひ、様子を見たかったけど、勿論仕事で無理

     後日、子供達からいっぱい手紙をもらって・・・その手紙を嬉しそうに見ていました。

     絵本は夢やファンタジーの世界がいっぱいで素晴らしいよね!



     さて新スタッフも頑張って香彩.の仕事に取り組んでくれていますよ。
   
     とても素晴らしい期待の2人。先輩達も頼もしく見ていてニヤニヤしちゃいます。

     仕事も忙しくなってきて、今日はM氏が苫小牧まで出張!

     大事な仕事を見事完了してくれました。帰りにおみあげも!

     香彩.の新しいお店のオープンもあと1月ないぐらいになってきて

     慌しい日々ですが、良い仕事ができている毎日。

     スタッフ一人一人に感謝ですね。

     みんな無理をせず、お互いに協力しながら過ごして

     素敵なお店を作っていきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、お届けしたお花の写真を載せれなくてここ2日では結構撮りました。
大きなアレンジなどが多かったここ最近ですよ。
新 841 新 811
新 838 新 837


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク