FC2ブログ

魔法のことば

2019.08.25 00:20|hito言
魔法のことば   

誰かの一言で頑張れる 救われる事ってありますよね!

家族、仲間、スタッフ、

地獄の言葉もありますが・・・

言葉って怖い、だからたまに無口になるよね!

どうもこんばんわ!いつの間にかブログが空きましたー

でも毎日遅くまで仕事していて疲れて寝るってな感じでした。

今日は敬老の日の見本を作ったりもしましたよ!少しずつアップしていきますね!

支店もスタッフの協力により毎日営業しています。

今は、そして将来は、と考えるとお店の経営に人が必要で

でもどんどん高齢化と人口が減っていく未来が待っていてお店を継続していく事も

各企業やお店の経営者は考える所だと思います。

若い人は自分の魅力を感じる部分に惹かれ仕事を選び、中高年は今までのキャリアや

夢、もしくは必要としてくれる場所があるならばと思うでしょうね。

僕も早く大人になりたかった子供時代を過ごし、若い時は色んな職業に就きましたが

うまく行きませんでした。

花屋に出会い、向いていたのか、今では半分花で出来ているじゃないかって位?の花おじさんです。

頑張っているスタッフ、それ以上に頑張らないと駄目な僕ですから、まだまだ毎日この調子ですね。

明日は定休日ですが(今日ですね)仕事も多いのでもう少しやったら休憩です。

最後にカエル載せようかなーでも急にこんなデザインだめよー日にちに余裕も持って

オーダーしてね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_4123.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク