FC2ブログ

まずはクリスマスまで

2018.12.06 21:07|hito言
12月の後半に向けての仕事が大分多くなってきました。

やはりクリスマス周辺や年末は忙しいですが、その前から結構な感じになりそうです。

雪降ってないから今はでも楽させてもらっているほうだよねー

今月は出張もあるので、その時がちょっとだけ不安だけど僕がいない分頑張ってくれることを

期待したいと思います。



母が入院し、先日病院にお見舞いに行きました。

同じ部屋のお婆ちゃんに僕が母の孫だと思われ・・・貫禄って出ないよねーと思いましたよ。

いつまでもお兄ちゃんに見られる僕ですが、それも今年いっぱいです。

来年はめっちゃ渋く行きますから!常にサングラスかけたキャラにしてやっぱりオールバックですね!

まあ結局無造作で今のままでしょうが、

クリスマスは父の命日で、母はその位まで入院する様子です。

北大には何かと縁があり、爺ちゃん、甥っ子、母さん、僕

まあ僕は今年いっぱいで北大近くの支店は閉鎖するので少し複雑ですが

勉強させてもらったと前向きにとらえて次に進みます。

最近は閉める事を知った方々が少し北大前の支店に来てくれているので

そう!もう本当にあと何日営業?13日しかないみたいです。

定休日や臨時で休む日もあるのでね。

明日に向けて準備これからもうひと仕事です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いやブログ書くかそりゃ迷ったよ。でも仕事の途中でも書かないと今月
本当に書けなさそうでさー
花おじさんが欲しい物は時間です!
IMG_2467.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク