ラブクオーター

2018.03.14 23:07|hito言
今日で完結!

何がってラブクオーターさ

知らない?

愛妻の日、バレンタイン、ホワイトデーの3つのラブイベントです。

3カ月に渡り、奥さんにお花をお届けしてくれた男性が今日も約束通りに

香彩.の扉を開けたのです。

「お兄さんと約束したから来たよー」って嬉しいねー

世の中には素敵な男性がいます!奥様も幸せだと思いますよ

僕はと言えば、ご存知仕事の時間が半端ないので、家族との時間は

ほぼ無しの日々ですが、、、気をつけます!

まだまだやる事が多い今日ですが、手や足がつりまくりでちょっと困ってます。

ついでに肩も痛めたので楽しくて仕方ありませんよ。

ドラゴンボールを集めたら、神龍にもっと強い肉体をお願いする予定です。

いや時間を自由に止めれるのもいいかな?

分身か?いやお店を広くしてもらう事もいいかも?

いや自由に花を増やす魔法?いや仙豆だ!そうだ仙豆があれば・・・

ホワイトデー

僕からのお返しは、、、

妻へのマッサージかなーでもさすがに今日は疲れ全開だけど

よし集中してこれから仕事して、休憩してまた復活して仕事だ、だ、だ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近はHP見た!検索してきた!人気の花屋で香彩.が出てきたので!
以前、香彩.のお花のアレンジを見て今度はここで頼もうと思って来た!
などなど嬉しいお言葉を!
本当に!thank you そんなあなたのために僕頑張っちゃうぞ!お店ではぶりっこするぞ!
IMG_0655.jpg
スタッフもみんな頑張ってます!支店もよろしくね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク