自分物語

2017.10.13 21:03|hito言
人には歴史がありますねー

僕はずっと真面目では決してないので、時代時代でこんな自分、あんな自分がいます。

花屋さんに出会ってからも色々とご迷惑もお掛けした方々が多いのですが、

もうかれこれ20年以上人生の半分以上を過ごしているのですねー

午前中に小学校の頃からの友達が来てくれて少し話をして

頑張っているなーと思いました。

大人になれない僕はずっと挑戦ばかりの日々ですが心だけ穏やかになった実感はあります。

(昔を知っている方も恐れずにお越しくださいませ)

先日は地域の小学校の6年生がインターシップでお店体験授業。

お花の先生です。僕が!

毎年やってますが、これも10年以上になりますか、毎年みんな楽しそうで素敵です。

(途中で昔一緒に働いていたスタッフが遊びに来たのにごめんなさい!そしてご馳走様でした!)


今は北大前に店舗を閉めるか?継続するか?の判断しながらも毎日の本店での仕事に追われる日々。

これも未来になれば自分の歴史、お店の歴史、小さな花屋の物語です。

特に大々的にスタッフを募集している訳ではありませんが、こっそりと募集中なんです。

北大前のお店で頑張れるスタッフです。

色んな事もあるけど、花屋さんって素敵ですよ!色んな方の日常を楽しく、可愛く、時に癒しますので。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は結婚式のお花やライブのお花などなど、勿論誕生日お祝いは毎日!
明日はお供えも多いです。人生を彩るお花、皆さんの自分物語にもお花を使ってみませんかー
IMG_9969.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク