oya

2017.10.09 23:00|hito言
今日はお店もお休みしていたので、次女と一緒に市場へ行ったり、配達行ったり

昼を食べたり、またお店で仕事、配達と一日中一緒だった

親になれば子供は本当に可愛く、宝物

十代、二十代、三十代、四十代と月日が経っても同じだろう

子供が結婚してその旦那が息子になった時にうまく接する事が出来るだろうか

相談に乗ってあげたり、応援したり、時には叱ってやれるだろうか

言ってはいけない言葉や悪い態度もあるけど、親子なら分かり合えるだろうか

特別な関係である事は間違いない。

幾つになっても親には心配をかける、幾つになっても子供の心配をする

親に悩みを相談するような男ではないけれど、親の方から心配されたらすまない気持ちになる

自分もまだまだ未熟で失敗だらけの挑戦や小さな世界もまとめられない事も多い

人の気持ちを考え過ぎるばかりに、大事な物を失う事もある

限りある人生の時間

ずっと全力は無理だ。

勝負どころを間違えても、結果負けても次がある事を考えて前に進もうと思う。

何を書いてるかって?

親に心配掛けたなーと思った話

いい仕事するために無理を承知でまた自分を信じて

やるべき事をやりましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
同じような毎日、でも続けるから違ってくる風景です。
お祝いのお花のご注文が多い!花屋香彩.はお祝いスタンド花が人気です!
IMG_9917.jpg

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク