夜の景色を眺めていたい

2017.10.07 21:45|hito言
ブログ書こう、書こうと思いながらも・・・

今日の月も格好良かったですねー

薄い雲の隙間から綺麗な月が見えて素敵でした!秋って感じの夜空です。

写真撮ろうと思って外に出ましたが、建物で隠れてダメでしたー

のんびり夜の景色見て音楽聞いて酒の飲んでー妄想でした。


明日から当店も連休になります。

大丈夫です!事前に受けています仕事は全然やってますので2日間僕はほぼ仕事です。

少し風邪気味な感じもあり、多分疲れかな?今日は少し早めに仕事を切り上げてまた明日です。

結婚式のブーケやレバンガ北海道さんへのお花もあるので明日も朝からハードなんです。

バスケって僕は苦手なんですが、学生時代に球技大会?みたいな

よく解りませんが、バスケをやっているのを見て上手い奴ってすげーなと思った記憶があります。

プロバスケなんて見たら凄く面白そうですね。

毎日お花お花の僕、いつか芽が出て来そうです。

そうです!友達のお店の壁は葉っぱが生え、花が壁一面に咲かせました!

少し雰囲気変わってより良いお店になる事を応援してます。

明日もがんばりまーす。

IMG_9903.jpg

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク