夢日和

2017.08.04 00:24|hito言
こんばんわの時間になっちゃいました。

最近遅くまで仕事でブログ書こうかなーって思って疲れてやめての日々でした。

今日は久々に過激に忙しく・・・

スタンド花が多かった一日でした。

さらに一度4階まで運び(エレベーター狭くて一台ずつ搬入)

お店の方が来て、多すぎるので下へ!

また下に降ろすという運動になった夜でした。

その後のススキノ、お祭りでやっぱり車止めれない!夜でした。

すでに週末?今週はいつも以上に早い日々、お店にいる時間がほぼだからかな。

寝るのが楽しみなんですが、うまく寝れないのか夢ばかり

こないだは自分でも初めてですが、

夢の中で、

あ!夢かと起き、それも夢で、という夢繰り返し現象を食らいましたよ

結局現実ってなんなんでしょうねー

このままお盆まで一気に進みそうな感じの日常なのでせめて夢で

色んな夏の経験してみたいものです。

さああとすこしやったら夢の中です。南国への旅でも見ないかなー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今月は支店のイベントで週末ヒマワリ100円税別販売中です!(売れきれたらすみません)
IMG_9449.jpg

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク