ラッキーボーイ

2017.07.13 21:58|hito言
毎日遅くまで皆様ご苦労様です!

僕も結構仕事してますが、まだ残業中の方もいるでしょう、頑張りましょうね!

最近久々の学生時代の仲間からお花を頼まれる事が増えた僕。

僕?俺?私?自分の事ってなんて呼びます?

女性なら私でいけますが、男性は世代によって変わるんですかねー

小さな頃からだいたい男は俺ですよね

でも大人になると、人前で俺っていうと違うのか?と思い最近僕です。

だんだん言葉遣いが・・・いずれ私っていうのかしら?

支店のブログでラッキーガールを見ました!

なんか良い事ありそうですねー

僕もくじ引いてみましたが、

14番!ちょっと惜しいぜ!

運、ラッキーっていつも起こる訳じゃなく

どこで使われるか解りませんが、こうやって毎日健康に過ごしているだけで良い事なのかもしれませんね。

ラッキーガールの次はラッキーボーイ!

各支店にくじがあるので、そこのあなた!

10円、20円でやれる運だめし

お花を買ったついでにやってみてね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はバルーンブーケをお渡ししました。凄く喜んで頂けて最近調子に乗ってます!
お花は生もので難しいけど、工夫したりアイデア出したりでやっぱ面白いなー
IMG_94181.jpg

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク