正体

2017.06.21 22:47|hito言
近くのとんでんの駐車場に止まっている一台のバスの正体・・・

スタッフのブログでも盛り上がっているようですが、答えを教えますね!

答え① なんか良いもの貰えるよーと誘い、実は高額な商品を売る悪徳業者!
     (若い時一日だけ知らずに働いた僕!いやビビった!やばいよ!)

答え② 派手な看板で人目を引くように作られた実は献血バス!
     (昔会社の前に来て、みんなでやろぜーと誘った僕だけ朝飯抜きで小ロット!)

答え③ バスに見えて実は花屋!
     (そんな考え昔起こして危うく車を改造しかけて我に返った僕)

いったい答えはどれなんでしょう?多分この中にあるような・・・絶対ないような夜です。

さて僕はと言えばまあこの時間ですからまだ仕事なんですが、

今日はお花の教室と夜の特別授業をしてました。

結婚式に使うブーケをお客さんと一緒に作る作業です。(特別です!)

でも良いですね!とても喜んで頂きこちらも少し幸せを分けて頂きました。

いつか僕も娘にブーケを・・・作るのか?寝れないな。

強さを売りにする僕も最近は疲れやすく夜遅くなると廃人伝説です。

毎日の腹痛は慣れたもので、病院に行く気もしませんが、やばいのが肩!

どんどん重くなり、冷えでしょうか?過労でしょうか?得意だった鉄棒なんてぶら下がったら肩

抜けるでしょうね!いっそ抜けましょうか!

そんな状態ですが、明日もお花教室開催でーす。

残念ながら今回は予約満席!人気でしたのでまた次回、日にちは7月

26日(水)プリザ、27日(木)生花ですよー

予約制なのでお早めにどうぞー

次回は夏っぽい感じで用意するのでお楽しみに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
意外と長い文章書いたでしょ!スタッフがブログ頑張っているので僕も!って続かないけど
仕事の量が多いので多めに見てねー
写真はススキノのお店の造花ディスプレイの一部!スタッフと一緒だったので気持ち楽だったー
やっぱこういう時って1人じゃないって、いいね!
IMG_9235.jpg

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク