音楽とお花

2017.06.04 21:09|hito言
休みだけど、だから出来るって仕事も多いのが定休日。

楽しいのは好きな音楽をどんどんかけながら仕事が出来る事かなー

いつもは聞かないモノもちょっと聞くとなんか凄く良く感じたりで

やっぱ音楽って好きだなー

いいなー

やり直しがあるなら絶対バンドやるなーって考えてました。

香彩.ではライブやコンサート、イベントでのお花のご依頼が結構人気です。

週末は各種イベントのお花がいっぱいですよ。

会場に飾るスタンド花や楽屋のお花など皆さん持込み(郵送)などで全国から届きます。

ファンって凄いですよねー

まだまだリニューアルしたホームページではお伝え出来てないお花のアレンジや商品もいっぱいです。

少しずつアップしていきますので宜しくね!

今日ももう少し頑張りまーす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ!三つ葉の秘密ボタン少し更新してますよ。
ふざけてばかりですみませんけど、楽しく生きていたいからふざけますね!
IMG_90831.jpg



コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク