更新作業中

2017.05.31 02:20|hito言
夜中だけど、まだ新しくなったホームページの更新中です。

改めて花屋さんの商品数の多さ、仕事の幅も感じますね。

載せたいけど、載せられない商品やディスプレイはブログやフェイスブックなどに

投稿したり、少し新しいホームページになれたらインスタなんて始めようかとも考えてます。

早めに修正をしますが、まだカートの部分や各ページからのリンク先も途中ですので

至らない点はお気軽にお電話くださいね!

以前のホームページも気にいっていた方も多いと思いますが、前よりも楽しく

ご注文もしやすいページになるように努力しますのでもうすこしお待ちくださいね。

スマホ対応は、PCのページが完璧に完成してからになりますが出来る予定なので

そちらもお楽しみに!

さて子供のリサイクルに出してもらったお金ですが、

12点買取で、

56円でしたー

世の中甘くないねー

お父さんももっと働きます!

もう明日、まあ今日ですが終われば6月です。

半年休まず来てます。

学生時代はほとんど休みみたいな僕がここまで働くとは自分でも想像つきませんでした

意外と真面目でした僕。

・・・・・・・・・・・・・・・
明日はディスプレイもありまた忙しくなりそうです。
あ、北大前は31日はお休みですよーまだホームページのカレンダー出来なくて
明日あたりにお休み情報を更新したいと思います。
KIMG0516.jpg

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク