しばらく

2017.05.09 00:42|hito言
結局まだ仕事中なので最後にブログを少しだけ

GWは・・・仕事しまくりで過ごして、、、そのまま母の日週間へ突入してしまいました。

今年も体力勝負になりそうな感じですが、

お休みの間にかなり準備したのですが、ネットでは夜でも注文がガンガン入って来ますので

驚くばかりです!母の日、お母さんって凄い人気ですよね!

途中から徹夜のような日々になると思うので、母の日が終わるまではブログもストップするかも?

配達日が選べる締め切りも、あと少しご注文はお早めに!

今年は来店予約で、直接お母さんにプレゼントを自分で渡すのもお勧めですよー

お気軽にお電話、メールなどでお問合せ下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週はメールなどの返信が遅い場合も多々出てきますので、お急ぎの方はお電話、FAXでもどうぞー
IMG_8864.jpg
僕の癒しのひとつパンチくんですー。毎日ちょっとしか会えませんが、癒しですー
GWに唯一出かけたような。。。近所の公園でのパンチ散歩です。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク