店の中

2017.04.30 23:35|hito言
日曜日結局遅くまで仕事してますよ。

寝ないでやっても終わらないのが最近ですが、、、

昨日はスタッフの歓迎会と母の日に向けてのミーティング

みんな良いスタッフで本当に助かってます!

楽しかった時間ってあっと言う間ですね

あーすでに昨日の夜よ、もう一度です。


GWのお休みのお知らせをホームページでもしていますが、

5月3日~7日までは全店舗お休みです!のでご注文の方などはご注意下さいね!

僕はその期間も少し仕事しながらお店にいる事もありますので、もしタイミングが合えば・・・

って感じです。

半年の疲れはその期間に少し取って母の日に臨みますよー

お正月以来のお休みなので、もう少し僕自身もメリハリをつけて休めるように頑張ります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近ちょっとだけ疲れているんですが、バイトで遅くまで仕事して帰ってくる娘、僕ももう少し頑張りますー
IMG_88211.jpg


コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク