夜のメロディー

2017.04.17 00:16|hito言
今日も休みを使って、仕事中です。

でも結構進みましたよ!

音楽を聴きながら、ひたすら作り、パソコンに向かい、また作り、パソコンの連続です。

母の日の商品作りや、オーダーの造花づくり

まだまだいっぱいあるけど、見本も10個以上、ECにもずいぶんアップしましたので

ってさっきいきなりECからの注文で母の日のご注文!早い!(ECはイーフローラさんのサイト)

母の日の仕入れも少ししました。便利なのか難しくなっているのか解りませんが、一応保険みたいなものです。


最近でも雪が降った札幌ですが、さすがにもう、ないなと思いタイヤ交換のため

実家に預けたタイヤを取りに行きがてら

姉ちゃんの子供が今年小学校入学かと思い、母に連絡したけど

勘違い、聞き間違い?違っていて入学のお祝いに少しプレゼントと思ったら来年でした!

なかなか兄、姉と連絡とらない自分も悪いのですね。

うちの子は姉妹仲良く、お姉ちゃんが優しいので僕も助かってます。


ユーチューブで音楽を自動で流し、花束を作っていると、宇多田ヒカルの花束を君にが・・・

いい歌だ。

音楽って凄いなー

メロディーが仕事をしている僕のやる気を出させる

毎日が本当に過ぎ去って、今日も昨日もあったものではない日々で気が付くともう5月までの

カウントダウンです。

花屋の後輩の話しを少しゆっくり聞いた今日、同じ悩みをずっと何年も抱えている。

必要なのは勇気かもしれない。

一生懸命本当にやっていれば、その言葉や姿勢は響くものだと思いたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日にはさらに母の日の商品アップをします!数量限定の物も多いのでお早めに!
IMG_86691.jpg



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク