拠点

2017.04.15 21:59|hito言
毎日遅くまでが定着しつつある今日この頃

忙しいけど、来店してくれるお客様との会話が楽しい日々でもあります。

店で生きてる僕ですので、店での会話は弾みます。(外ではまったくしゃべれません!)


今日は近所のお婆ちゃんと野球の話しや(80過ぎてもドームで観戦凄いね!)

最近引っ越してきた若者と暮らしトーク

千葉から来たらしく、仕事で札幌勤務になったそうですが、ホームシックにもなるそうです。

僕はずーっと札幌しか住んだことがないのでそういう経験がないのですが、

友人や家族と離れての暮らしはやっぱり寂しい時もあるよねー

こっちでの楽しい生活が送れるようになればいいけど!

昔は北区に住んでいて、違う区に行く事があれば

敵地に来たような雰囲気でしたが、(どんな心構えよ!)今は東区にすっかり慣れて住みやすいです。

明日は定休日でお店はお休みですが、いつも通りほぼ仕事になりそう

なんとか頑張って少し仕事を片付けれればいいなー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近はバルーンの仕事も多くなってきました。毎月結構あるよ!
ホームページがリニューアルしたら少し特集しようかな?
IMG_8648.jpg

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク