20時間

2017.03.14 23:57|hito言
子供がさっきお店に来て少しおしゃべり、

バイトを始めた娘は少し大人になった(見た目は全然子供だー中学生みたい)

この春から短大生、最近一気に色んな世界が開けてきていると思う。

お父さん何時まで働くの?と聞くので、体力の続く限りと答える

最近は、深夜2時位まで仕事が限界で・・・朝6時に復活しているので20時間労働ぐらいかな?

マジで!と驚く娘だったが、昔から忙しい時はそんなもんだよ

母の日近くなんてもっとすげーぞと伝えるとさらにびびっていた。

小さい頃や最近も全然気にしてなかったのに、働いてみて初めてこの労働時間に

ビビったのだろうさ。

自分で仕事しているやつは仕方ないさーこんなもんだろ。

もっとしている奴もいるぞー

それでもなかなか進まないんだ

てな話しをしたよ。

スタッフが娘にピアノを教えますか?とも言ってくれている

遅くまで仕事の僕を手伝いますか?と声をかけてくれる仲間もいる

休みに顔を出してくれる優しい・・・

だから先頭にいる花おじさん頑張らないとだめですよ

明日は中学の卒業式。

娘が通っていた中学の後輩がお花を頼みに来てくれた

卒業した保育園、幼稚園がお花を頼んでくれる

同級生がお花を注文、

いやー嬉しっス!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_8427.jpg

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク