毎日更新してたのに

2017.03.11 01:39|hito言
仕事が遅くなり・・・深夜25時、もう少し早くにアップ出来たら10日だったのに

今週毎日ブログアップ出来たのに翌日扱いになってしまったなー

いやもう実際寒いし、眠いさ

でもなんだろ頑張るんだよねー今日も音楽聞きながら片手に花です。

ぱっと鏡みたらスゲー髪型、いやー伸びるわ、切る暇ないもん

でも日付かわって3,11

震災から6年か

色んな問題が今も続く

いじめの話しもニュースなどで聞く

どうしようもない出来事で辛い思いをした人をさらに苦しめるもの

絶対にダメだ

生きていると辛い事が必ずあるけど、自分で招いた事は仕方ないが

生まれた場所や見た目、能力で人をいじめるのはダメだ

子供は少し残酷だ、知識もないから言いたい事もいう

でも大人になるにつれ、経験がそれを禁止していく

まわりがいて自分、支えられている事をもう一度考えて行動したい

時に自分勝手にもなるかも知れないが、人を傷つけてしまうかもしれないが

相手が傷つくのを知っていての言葉は辛い

どんな言葉で相手がどう思うかは人それぞれだけど、心配しての言葉、愛があっての言葉と

嫌がらせとはとは多分違う

今は怒るのも難しいと言われる社会

でも悪い奴、常識のない奴には言ってもいいと思う。

おじさんはこれからも言うぞ

騙す奴、いじめる奴、自分だけ良ければいい奴

いつか別の形でを自分も同じような辛い日を味わう日がくるぞー

だから自分が好きでそうなった訳ではない人には優しくしよう!

朝になったらまた忙しい一日の始まりだ

春のお花を明日もいっぱい入荷するので、お花を飾って優しくなろうぜー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_83791.jpg




コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク