長く使えば

2017.03.09 23:57|hito言
今日も夜配で遅くなり、、そのついでに実家へ

札幌市内でもなかなか寄れないものです。

母さんは歯が痛いらしく、歳を取るとメンテも大切です。

長く使う体、気がつくと大切になかなか出来ないね。気をつけよう。

しばらく父さんの仏壇にもうちの花飾ってやれなくてごめんだったけど、

線香あげて、子供たちの事伝えてきましたよ。

相変わらず母さんはよくしゃべり。。。女の人ってうちのもそうだけど永遠にしゃべるよねー凄い!


さすがに3月の忙しさと次々と入る仕事に残業は厳しさを増します。

そんな中キーパーが故障中!

キーパーとはお花の冷蔵庫なんですが、オープンの時に設置して引っ越して移動し

壊れるまでは使おうと決めて14年

こちらもさすがにそろそろなのかもしれません

捨てるにもお金が凄くかかるので、スタッフとこのスペースを部屋にしよう!

と話し、そうだ休憩室!狭い!相談室!なんの?社長室!面白いけど長く入ってられない狭さよー

畳一畳分ぐらいだし、鏡ばりで怖いわー

面白さを追求する使い方をやめて、今は少し今後の検討中です。

やっぱ必要かなー

明日も朝から市場、毎日朝はここからスタートです。

あー今日はなんか眠いーもう少しやって寝まーす!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_8390.jpg

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク