ヤンチャかい

2017.03.08 23:07|hito言
普段は大人しいふり?をしている僕ですが、どうしてもヤンチャさが出ます

決してヤンキーさではありませんよ、ヤンチャさです。

☆スタッフのブログで池に滑って・・・とありましたが、間違いなくそうでしょうね!

滑って池にポチャンタイプですね。

小さい頃から、そんな事ばかりで未だに怪我してない時っていつですか?位切り傷の日々です。

子供達からもいつもお父さん怪我してるよねって昔言われてましたよー

まあ普段は落ち着いた男を演じてますが、 全部 うそです。


北大スタッフの目の話し、解るわー

俺なんて朝がまぶしくて、太陽見た瞬間うわーと倒れ込みそうになるよ!

そして老眼なのか、首のぶら下げている色んな物を取る時にも留め金が見えない。

近くが見えなくなるぜー、そして安川さん、俺はサングラスなんてしてないぜー

あれは乱視の眼鏡ですわー 車の運転や夜、会議?なんかの時に付けているのさー

ただロングノーズに眼鏡の跡が凄く残ると、やっぱ眼鏡は邪魔に感じてあまり掛けんぜよ。


昔は意味なくみんなサングラス持って歩いたけど、まぶしくなかったよねー

本当の使い方じゃなくて別の使い方かな。

サングラス掛けっぱなしのキャラって一般の人でいるのかなー

ミュージシャンや芸能人なんて人はいるけど、

あ、今思い浮かんだでしょ!思い浮かんだ順に言ってみて!あなたのベスト5









1位 タモリさんだよねー  不動の地位だよねー 知的なグラサン姿で素敵かも

2位 俺はMRマリック出ちゃった! ちょうどこの前テレビで見たからー 髪型部門でも上位のツワモノ!

3位 サンプラザ中野くん!  爆風スランプの「それから」って曲懐かしくてこの前聞いた

4位 エグザイル あつし  スタッフからの推薦!たまに外すのでギリです!次回はランク外か!

5位 コブクロ ?さん  名前存じませんが、印象、体もデカい!サングラス界の巨人!

6位 氣志團! やっぱ漢はコレなのか!ワンナイトカーニバル!

7位 鈴木雅之 マーチンもやっぱりランクイン! もはやグラサンキングの貫禄!

8位 テレンスリー だったけ! 最近見ないけどグラサン取らない人だよねー

9位 昔の所さん!今は普通のメガネだから残念!

10位 やばい!浜省忘れてた!昔聞いていたファンとしてすみません!ガチグラですよね!

はい!仕事します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お昼に書いて更新が深夜ですー
意外と忙しすぎる人です。ららら。
IMG_83761.jpg



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク