お店の中で

2017.03.07 23:58|hito言
コツコツと作ってますよー

スタッフからも早くーとリクエストをもらっているので、頑張らnightです!

造花やプリザの仕事も多くなってきているので生花の合間を見てどんどんやっていきますよー

夜に娘がお店に来て勉強を始めました

初めての事です。

お店は娯楽がないので、ある意味集中して出来るから、お父さんは遅くまで仕事しているから

今度お店でやってみればと次女に言っていて、もうかれこれでしたが、

お姉ちゃんも勉強を教えてくれて二人でやったのです。

嬉しい?うん嬉しいです。

嬉しいというか、懐かしいというか、集中できる空間で真剣に取り組む子供達を見てると

お父さんも!やるぞ!って感じになりますからねー

子供たちは今頃もう寝てると思いますが、それぞれが大事な時期ですので

自分を信じて挑戦していってほしいと思います。

お腹が減ってきて、僕ももう少しで休憩かなって感じです。

新作のプリザや造花アレンジも可愛い香彩.らしいものが出来てます。

北大前で販売予定だったり、☆マーケットでの限定販売だったり色々と考えながらです。

スタッフみんなそれぞれが工夫してお店を良くしようと思ってます

それが伝わります。

うわべじゃなく本当に協力的で、こんな小さな僕達の花屋だけど

少しでも夢や希望に向かって一歩進んで戻っての繰り返しのようだけど確実に良くなってると信じよう!

あーみんなで出かけたい!色々あったけど結果オーライ!春から楽しみです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_8372.jpg

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク