2月も後半ですね

2017.02.20 21:12|hito言
あっという間に20日、2月から怒涛の3月へのカウントダウンです。

最近はスケジュールが忙しく、お店は暇というやる事多い時期ですが

今日も大きなスタンド花をお届けしてきましたよー

ススキノは女の子にあげるお花も結構競争で、大きなスタンド花はお店で制作する時も

力が入ります!

いつもどの位出せば立派になる?とお客様に聞かれる事がありますが

他のお花が大きな金額で届いたら、ボリュームやお花の内容では勝てません。

デザインにも限界がありますからね

KIMG0475.jpg

胡蝶蘭を大量に入れたスタンド花は、別のお店の方にもこれでいくら?と聞かれますが

正確な金額はお伝え出来ないのが、送り主様へとの約束でもあります。

今週の日曜日には、また巨大なスタンドも納品がありますので準備ですよ!


明日からと言えば、21,22,23日は香彩.北大前が復活です!

短縮営業で10-16時の間にはなりますが、優しいスタッフが皆様をお持ちしておりますので

ぜひ!お花のご注文などもお待ちしておりますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタンド花届けたらその後回収に行かないダメなのですが(容器と台など)
今日はお届け先のお店の社長?店長?さんか解らないオジサマに、いきなり明日回収に来ないと
捨てるからな!必ず来いよ!とイキられました。
場所によっては誕生日のスタンド花でも数日間、下手したらこないだは3週間も飾っている所もありました。
お店によってもルールが違うので気をつけないとね!怖ーい人多いね!すぐに怒るのやめましょうねー

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク