バレンタイン当日

2017.02.14 13:00|hito言
イエーーーイ!今日はバレンタインだぜー!

昼も豪華だったぜー

合言葉の「花おじさん」

答えいっちゃてる~

けど、今日は忙しくて本店はスタッフ、僕も配達に回らないと駄目な感じですが、

テンション上げて頑張ります!


バレンタインの思い出をここ何回かお伝えしてますが、女の子!男の子!


恋をして恋を失ったほうが、一度も恋をしなかったよりましだ

とイギリスの詩人 アルフレッド・テニスンさん(200年以上前に生まれた方)

が言ってました。

恋愛での勇気って結構必要です!

まあ僕も全然なく、自分から行く方ではありませんでしたが、来られると

弱いほうでしたねー

やっぱ勇気が動かす心です。

恋心は死ぬまで必要ですし、人生を豊かにしてくれることは間違いありませんよね。


叶わぬ恋?いやわかりませんよー

人生はどうなるか解りませんから

今日もそのチャンス!明日だって!チャンス!

ワンちゃんだって、猫ちゃんだって恋!

うちのパンチ君も一度だけ恋をしました!まあストーカーですが・・・

後ろから可愛いワンちゃんの後を追いかけて居なくなったことがあったんですよ。

僕もビックリでした。

さあ!お花で!想いを伝えよう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
p31.jpg



コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク