バレンタインに花おじさん

2017.02.10 12:57|hito言
今日は香彩.北大前16時まで営業中!

本店や☆では売ってない変わったものもあるぜー

次の営業はバレンタインまでないのでチャンス!行きましょう!


ラジオでもテレビでもバレンタインの話題を聞かない事はない最近ですが、

それぞれの心にあるバレンタインの思い出


乙女心


僕は男なので(ちょっぴり最近おねえがかってますが)

乙女心はあまりわかりません

え!そうなの?ってぐらいに鈍感でしたが、

今年も、行くぞ!と本命チョコ、お花、プレゼントを用意して

ドキドキしている人がいっぱいいるんでしょうねー

あと数日は、ワクワクドキドキ、どうやって渡すか?告白するの?

手紙添えるの?

誰からか解らないってパターンもあるけど、

これが意外にずーと解らないパターンもあるので気をつけましょう!

学生なら机の中、ロッカー、下駄箱など入っている確率あります。

家に来てくれるバージョン、呼び出しバージョン、

どうでしょう?お花が届くバージョンも試してみない?


学生でも好きな子にスイートピーなんて花言葉「ほのかな想い」ってのあるし、

チューリップの「博愛」も良いよねー 

バラの「愛」もストレートです。


花おじさんは今年も子供達からもらえるのかドキドキです。

僕もフラワーバレンタインでお花を配ろうかな?

そうしよう!

各店舗数量限定で来店された方で

合言葉「花おじさん」で一本ラッピングしたお花をプレゼント!

フラワーバレンタイン始めよう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
花おじさんからプレゼント!勇気を出して「花おじさん!」と店頭で言って下さい!
IMG_8262.jpg




コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク