春をテーマに

2017.02.04 19:28|hito言
春をテーマにみんな色んな事を話します。

各支店のブログも・・・



北大前はしばらく不定期で営業します!

近隣のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、

スタッフが協力してくれて、時間の都合がつく時のみ営業します!

営業日はホームページでもお知らせしますが、

2月は

8日(火)
10日(金)
14日(火)
15日(水)
21日(火)
22日(水)
23日(木)

のAM10:00-16:00までの短縮営業になります。

北大のブログにもこの後に載せますね!

今いるスタッフはみんな優しい!自分の至らなさを反省します。

自由気ままに生きていけた若い頃って懐かしいです。

今は、色んな事を考えて過ごさないといけない、みんなそうでしょうか?

大人って時に辛いですねー(いつも辛い?確かに!でも守るモノのため我慢の連続です)


お店を休む事にはなったけど、前向きに新しい事にチャレンジするために始めたので

いい試練だと思って頑張ります!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は娘の同級生がお花の相談にきました!嬉しい事です。
お店では最近娘より少し年を重ねた人も働くような時代になってきました。
自分も17歳から働き始めて、バイト先や職場にいっぱい迷惑をかけました。
今度はこちらが教える立場、こっちの方が数倍難しいね!
IMG_8243.jpg



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク