2017.02.03 20:01|hito言
時間の流れで変わるお花の色や、形

チューリップなんて長さが


ぐーーーーーーんと伸びる!

春のお花は綺麗です。


人間も幼少期、思春期、青年期、中年時代・・・

もっと別の言い方 壮年期! ちょっとカッコよくなった!

過ごし方で変わるものです。

小さい頃はヤンチャでも大人になると真面目。

弱に小さい頃は大人しかったのに、中年不良。

その後はどうなっていくのか

いろんなパターンがあるもんです。

イイ事を続ければ、最後はどんな結果でも充実感ってあると思います。

例え、損しても、その人なりの人生の花を咲かせるでしょう!


君はどんな花?

ユリは大きな大輪を次から次へと咲かせます!

スイートピーは可憐なお花を連ねて甘い香りをくれます!

カーネーションは幾重にも重なる花びらで魅了します!


まだまだ花は咲いていないかも

これから大きな花が出てくるかもです。


そうだ!今日は節分、豆まきです!

豆・・やっぱスイートピーだ!

ピーは豆の意味です。

甘い香りの豆をご家庭で楽しみましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってお昼に書いて更新が夜・・・間に合わなかったー
しかもスイートピー入ってない・・・ブーケ・・・明日も忙しいけどブログなんとかアップしまーす
IMG_82191.jpg

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク