aisai

2017.01.31 14:01|hito言
愛妻って言葉


意味は愛し、大切にしている妻。


まあ結婚してなくても内縁の妻さんもいますよね


男と女


ダダダーダバダバダバ、バダバダバって曲あるよね



結婚自体が奇跡でこんなに男と女がいる地球で、なにかの縁で一緒に人生をおくる二人

出会いのエピソードはそれぞれの恋物語ですし、

その後の生活も良い事、辛い事色々あるでしょう

僕自身、妻がとにかく明るい人なので時にすげーなと思うけど助かってます。


すぐに自信を無くしたり、人に気を遣い過ぎるばかりに損をする事も多い僕に

怒り、慰め、ほっておいてもくれます。

子供の障がい、娘の世話を任せっぱなしで仕事ばかりの僕で、プレゼントもできる

財産もありませんが、今できる感謝を今日はしたいと思いますよ。何って?解らないよ~

夜までに考えます!でもさっきなんか怒られて・・ちょっと・・・でもまあまあ落ち着きましょう



香彩.では現在スタッフも募集中です。

お花屋さんって大変そう!寒そうと言われますが、ハッキリ言います!

寒いです!でも心は温まります!

だって買いに来てくれる方は誰かのために気持ちを伝えようとしている方ばかりだから

そんな人々の気持ちに寄り添う事によって嬉しくなれる仕事なんです。

お花が本当に好きで幸せになりたい!人を喜ばせたいと思う人であれば大丈夫です。

あとは本人に努力とやる気でなんとかなりますよ。

今週末からアル北さんにも募集載せますのでよろしくお願い致しまーす!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
北大前の店舗は2月少しお休みする事も多くなりそうです!お近くの方にはご迷惑をお掛けしますが
詳細が決まりましたらまたホームページやショップの店頭などでもご報告いたしますね!
早めの予約でBOXフラワーも制作しますよ!これは今日の愛妻の日ご注文のお花です
IMG_82271.jpg

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク