相談天国

2017.01.25 12:30|hito言
早い時間のブログでびっくりかい?

相談何かある?

スタッフは、、、ない?雪かき大変? それは相談じゃないよ~

今日は普段はお話ししない方々と会社の経営などについて相談してきました。

なんか勉強になったぞ。そしてちょっと気を引き締めました。

相談って出来るようでなかなかできなくて、自分の事を客観的みてくれてアドバイスをくれる

大切ですねー

スタッフのブログも個性が出てきて最近見るのも楽しみです。良い方向に行くように頑張ってほしいと願います。

占いも相談みたいな感じですよねー

行った事あります?

俺は何度か行ってますよ。最近は行ってないけど、お店始める時とか、家建てる時とか

大事な時の前にアドバイスや参考になれば程度で行きました。

結果?けっこう当たってるのさー

子供の性格や仕事の事、自分の性格や家族の事など

言われば、実際そうだなと思う所が多いです。

銀座の母って知ってます?

東京に家族で行った時に娘が会いたいと言って無理だろーと思ってタクシーに

銀座の母までと注文したら、着いた!そして完全予約制だったのでやっぱダメか!

そしたらたまたま母が外に出てきた!どこから来たの?札幌です!

そしてOK!子供と一緒に撮影までOK!お馴染みの手相占いもやってくれた!

なんかパワーもらいましたねー

誰かに相談!そして出会い!大切です。

惑わされず、自分と周りの幸せのために努力しながらも他人のアドバイスに耳を傾ける

人生は相談天国!自分一人や小さな世界で悩まずにみんな!相談しましょうー

ちなみにお花の相談は花屋香彩.で僕が絶賛受付中でーす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真はプリザアレンジ!毎月多くのご注文頂いておりますよ!
IMG_8155.jpg

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク