雪の季節

2017.01.24 23:47|hito言
今日は少し真剣になって夜、集中してました。

あ、いい時間ですねーみなさん何してますか?

店が極寒なので眠くならないのが良い所と言えばスタッフにどMと言われそうですが、、、(どSです)

新しい店舗での活動がもっと良いものになるように工夫したりしているのですが、

なかなかうまくいかず、自分を責めます。


さてラジオで冬あるある、冬なめんな企画が流れています。

雪の降らない地域の方には想像つかない生活スタイルですよねー

まじで雪の生活って凄いよーいろいろ変わるぜー

うちの横のお宅には巨大な雪壁がまた完成!結構凄いよ!上手です!

しばらくかまくらって作ってないけど、つくりたいなーおもしろいもんなー

子供たちが小さい時は毎年チャレンジして・・・いい所まで来たら屋根壊れるパターンでした。

でも夢中になるし、子供が喜ぶんですよね!

あの頃は寒さで震えて帰った後でも子供達の喜ぶ顔が見たくて頑張れました。

誰のために何をするのか?また考えて仕事しなくちゃね。


やばいシフト作らなきゃ!また明日でーす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これもまぼろし!☆マーケットで飾ります。
IMG_8167.jpg



コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク