親子丼

2017.01.14 13:55|hito言
親子丼って好きですかー

僕は苦手です。たまごがダメなんですよ。

プリンは好きなんですが、イエーイ!家で作るやつ最高!

娘がたまご好きでー 特に茶碗蒸しが大好きでー

茶碗蒸しちゃんと呼んでます♪

そんな茶碗 蒸しちゃんが今日はセンター試験中だよ、おっかさん!

だ・か・ら♪ 昨日のよる~は~晩御飯~

ここはご一緒に♪ 〇〇 だったぜー

ついでにお昼も 〇〇 だったぜー

結果はどうあれ応援してるぜ~俺の娘~ 茶碗蒸しちゃん~ ♪

今日の朝は握手したりしたぜ~ それだけでこちらが嬉しいお年頃~ ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
子供達の成長まじで速いぜ!ちょっと待ってお父さん!仕事ばかりしないで!時間つくろう!俺も

○○の答えの正解の方はもれなく握手します。
IMG_8144.jpg

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク