2017.01.13 21:07|hito言
書いてる途中で忙しくなり夜にアップするけど昼の内容。。。。


雪まじすげー!

雪かきするタイミング待ちの僕です。

新しいプリザ商品や造花アレンジをコツコツ作ってますけど、

夜の配達も入ってきました。最近多い(ごめん最近じゃないわ)


子供がセンター試験を控えている僕

センター試験の意味も実はよく解らないけど、すごいなー

試験って受験、高校ぐらいしか経験ないけど、その時もふざけてばかりで点数もやばかった。

なぜ受かったかは友達もビビってたし、自分でも判りません。

自分は勉強を放棄してレベルは中一だけど、いや小学校の算数も怪しいか?

勉強ってやらないと全く解らなくなるもので、僕も中学一年の夏まではやってました。

夏休みに歴史の年表なんて作ったり、テストでなんとクラスで一番(理科)もとった事があるのに・・・

高校ではまさかの学年・・・これ以上はやめておきましょう。

なんか解らないけど、急にやる気を無くした僕は中学の途中から一切ノートなども取らず、

家でも勉強なんてした事ないです。

その結果、、国語などのしゃべっている意味が通じる教科以外はひどい事になっていきました。

大人になってから、漢字を学び、社会勉強しているうちに意外と勉強もいいなと思いました。

タイミングや家庭環境で人生って変わりますねー

多分僕はどっちにしろ学生時代は遊んでいたと思うけど、娘はそれに比べや偉いわー

試験が終わったらまた娘とゆっくりお笑いについて語りたいと思います。

笑い合える仲って大切、心開ける仲間また明日もスタッフと楽しく仕事がんばろうー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_8128.jpg





コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク