前世、今世、来世

2017.01.11 12:47|hito言
大寒波がやってきているようですね!こんにちわー

たしかに今も指先シワシワ、寒いと手がヤバいですよね。

昔からグローブみたいな手と言われる強靭な僕の手も寒さには負けますよ。

家に帰ると温度差で手が真っ赤になり鬼のようになり、ピチピチに若返ります。

鬼と言えば、昨日子供が借りてきた「 TOO YOUNG TO DIE 」を見ました。

地獄をテーマにしたコメディですが、

天国と地獄、最高と最低な場所なのか、その中でも良い所はあるのか

ありそうです。

考え方でどんな環境でも、楽しみや生きがいを見つければやっていけるもんです。

死ぬ前にやりたい事なんてよく言いますが、キリがないですよね!

毎日を楽しみに生きていくのがいいのかなと思います。

僕は今、極寒地獄中ですが、仕事が終われば温かい食事や家庭が待ってます!

転生も考えますよねー

生まれ変わったらなんて・・・

生き物以外でもあるのでしょうか?

今使っているパソコンのマウス・・・誰?

ガッと掴まれて右や左、頭をポンポン叩かれます。

あ、占いやってみよう!

えっと占いのページで・・・内容記入して・・・

はい!出ました。

僕の前世は、、浅草の金魚幸せ率77%?・・・まだ生き物だっただけ良かったような微妙な感じです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、金魚ではなく、亀です。昨日北大店のブログでも紹介されてましたが、造花ミニアレンジ
大友 亀次郎です。北大店ではこんなカワイイ造花アレンジなども販売中ですよ!

ちなみに、来世は・・・日本のアイドル(女)でした。どうゆう事?
IMG_8140.jpg



コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク