358

2017.01.07 13:03|hito言
あけましておめでとうございます!

遅い?そうだよねー遅いよねー スロースターターです。

今年も始まりまして、どうですか?

まだ大丈夫ですよ~358日あります。

良い日も悪い日も必ずあるのが1年ですから悪い事ばかりでもないよ。

去年は僕も厄年で本当にひどかったように思えたけど、ほらごらん!まだ元気にしています。

酉年っていう事で何か縁起良いような感じもしますよね

羽ばたく・・・でも打たれないようにしっかり飛ぶ事も大事です。


みなさん飛んだ事ってありますか?

小さい頃は布団を重ねて、その上からジャンプして飛ぶ真似してましたねー

学生時代に夜中の山を自転車で下り、小石で不意にジャンプ!

ETのように夜空を綺麗に飛びましたよー 想像したら素敵でしょ!

まあその後全身ボロボロでしたが・・・


スキーのジャンプなんて凄いですよねー

あれって命がけじゃないですか? 完全に飛んでますよね!

ちょっともふざけれないですよね。

飛んでる時に一瞬でもふざけたポーズして、また元に戻せたりするのでしょうか?

そういう大会はないですよね?

カメラ目線でダッフンダー、カメラ目線で今更さんぺいですとか、

面白さと、まあその年の流行なんかも入れてもいいですよね!

君なら何のポーズをとるのかお待ちしております。

あ、ちがうまた皆さんからのご注文、ご相談を今年もどんどんお待ちしておりまーす!

各支店でもブログやってます!

最新情報のページにアップしてあるよん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5日にお届けした造花のアレンジメント。札幌市内お花の事、相談してみてちょ!
IMG_8123.jpg








コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク