今年最後

2016.12.30 02:35|hito言
もうすこし作業してます!こんばんわ通り過ぎてます僕です。

今年最後の営業日になりました。

すこし後で仮眠して朝になったら元気に皆様をお待ちしてますよ!

手が真っ黒になるお正月の制作・・・塗り物や松が凄い汚れるんです

毎年終わる時に自分で頑張ったなと思いますが、それでも全然進歩してなくて

逆に大変になっているんじゃないか?と思う年末。

急な退職者もいて今年の年末はすこしバタバタしたけど、なんとかなりそうです

スタッフはみんな優しく、それぞれが自分なりに考え失敗もするけれど良い仲間

来年はさらに仕事を覚えてもらって活躍できるように工夫していきたいです。

ちょっと眠たく思考がまとまらないのでまた明日書こうっと。

花屋香彩.2016は30日で営業終了、来年は5日より全店営業です。

本店は4日より配達、店舗も開けておりますが、お花の入荷もまだ少ないので

仕事の流れによってはお店を閉めてる場合もありますので、お問合せ、ご注文の方は

お気軽にお電話下さいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかし寝みい、また明日でーす。
IMG_6054.jpg

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク