こんな時期です

2016.12.22 01:13|hito言
毎日何時まで仕事してるの?って聞かれます。

疲れるまでです!

意外と時間かかるんです。制作するお花は生花ばかりじゃないし、デザインも色んなパターンや

お客様からの要望もありますので、なるべくご期待に添えるようにです。

さすがに昨日もあまり寝てないので少し休んで、続きをしようと思いますよー

やる事が極端に増えて、しっかりしなくてはと今日また思いました。

活け込み、昨日、今日と行って来てました。

お客様の自宅の壺に枝物中心に、グリーンものは造花を活けてきましたよ!

今年のオーダーでの造花、プリザはそろそろ締め切りますが、

造花、プリザの注文は増えたなーと思います。

お祝いのスタンド花もバルーンなども含め多くのご注文を頂きました。

明日もまた中央区へありますよ!今度画像載せますね。

寝むてー!多分この後ご飯食べたらすぐに・・・だね。

また明日です。いや今日ですね!また皆さん元気で笑顔で行きましょう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先程の壺活けです!
IMG_8068.jpg

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク