シャンプー2

2016.12.19 00:28|hito言
やはりか!娘も同じ感想だった!そして密かに違うの自分用に買ってきた。ずるいぞー

さっきお風呂をでて、髪を乾かしたけどやっぱり何か変なまとまり方で気持ち悪いんじゃ。

でもま、いっか。

今日は朝からがっつり仕事でした。定休日なので配達の合間を見て色々やるぞ!と気合い入れてましたが、

やっぱりいい時間までなり、寒くて風呂で復活です!

次女の前髪を切ってあげたり、今長女と二人で一緒に勉強&仕事タイムで結構良い日だ。

こんなに仕事ばかりしてて、途中ちょっと疲れたと思っても良い時間があると救われるんですね。

そう!最近やたら香彩.北大前の事を人に聞かれるよー

カワイイって!嬉しいね!そうですよ!ここでもお花も注文出来るし、予約すれば店頭にもお届けするし

北大前と言いながら北17条なんだけど、この辺りはみんな北大周辺で12条~18条、いやもっと広い範囲で

みんな、北大前って使ってるんです。

え!場所ちゃんと伝えろって?

北大通り、5丁目通りとも言うね、沿いで一階がローソンになっているメッツホテルの横さー

足つぼの専門店さんの隣り、ピンクの看板で結構目立つよー

北区の方は注文などの時に行きやすいのでオススメちゃんです。

あー娘とブタ面食べて休憩じゃ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
土曜日にたべた次女の学校で作ったパン!これも美味!これ太るなー
KIMG0397.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク