シャンプーとリンス

2016.12.15 23:35|hito言
ワオ!出た!こんばんわ!夜の恋人、いや夜の仕事人です。

切ない時間まで仕事中の僕ですが、終わらnightもそろそろ寒さ限界ですので

このブログで帰りますね。

スタッフも頑張っておりますので、僕もそれ以上に頑張る次第ですが、

最近家のシャンプー&リンスがいつのまにか変わり・・・

だたでさえ急いでいる僕のリラックスタイムが

シャンプー&リンスの後、ドライヤーをバーとかけて乾かすと前髪巻き髪?です。

今日はスネ夫でした!バブルでした!

何故でしょうか、そんなに成分違うのでしょうか?

早く新しいの変えるのにこの後のバスタイム頑張ります。怒られます。


年末に向けてやっぱり仕事が色々と入ってきました。

スタッフのブログに書いていたように年間の休みが正月と母の日前位の僕には

楽しみでしょうがない年始の休暇に向けてもう少しやるぞー

しかし何でこんなに髪巻いてるの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お胡蝶蘭最近よく出ます!幸せが飛んでくる!花言葉も素敵です!
俺にもスタッフにも飛んで来い!すみません、飛んできてくださいましー
IMG_8039.jpg

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク