まだまだ

2016.12.14 23:11|hito言
まだ頑張ってまーす!

今日は南幌や江別にも繰り出していたので、その後の仕事が山積みってやつです。

夜の配達の帰りは渋滞で時間かかるし、事故も多い!皆さん、俺、スタッフ気をつけよう

事故・・・夏思い出したくない今も継続中の・・・

ああヤバい悪い空気に襲われる時間です。

今日は友達のお父さんが亡くなってしまいました。明日お通夜。

お花も買って頂いたり、ついこないだも来てくれていたのでショックです

俺の父さん亡くなった時も急だったし、改めて今大変でも生きてるって

与えられた時間って大切にしたいなと思いました。

心からご冥福をお祈りいたします。


お客さんと話していて今年もう3回も転びましたというと私もと言われました。

マジでー本当に?ハイタッチでもしようかと思いましたよ。

でも男の人でそんなに転ぶのも珍しいですね・・・と

確かに僕はあわてんぼうでわんぱくです。

いやいや僕ら花屋が出入りする建物の階段は危ないのです。

以前も白石区のとある斎場(名前言いたいぜよ)で3階から2階まで滑って転んで降りるとう技を出しました!

その時はほぼ背中イカレテましたねー

悔しさと斎場の管理の悪さに、んーーーとなっていました。

絶対外階段雪かきしないのが凄いことです。

自分達はエレベーターアクション全開&持込料徴収

大怪我でもしたらやっと問題になるのが、問題ですね。

ヘルメット被って背中に甲羅背負うってアイデアもあるか?

でも自分でも気をつけないとですね。この時期転んだら笑えない事もあるので

さむーいけど風邪ひかない!こんな時は親に感謝です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日納品の造花アレンジです。札幌市内、造花の仕事もしていまーす!
IMG_8026.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク