年賀状

2016.12.13 22:54|hito言
13日の火曜日です。どうもこんばんわ僕です。

店はまだ暇なんだけど、やる事が多い花屋の日常って訳でまだ仕事中ー

雪のおかげで市場の荷物も少なく、先ほど一応少しWEBで仕入れです。

でも実際品物見たいので結局また朝市場にいくのですが、

道路ツルツルさんで、先ほど夜の配達中にも前の車が坂で止まらず、ドカーーンです!

他人事ではなく、気を付けなくてはなりません。恐怖過ぎます!しかも混み過ぎ!

市場にも雪の影響でお花が少なく、荷物も延着気味で素敵な毎日、、変わった注文前もってね

さて、そろそろ年賀状やお歳暮も準備や贈る時期になりました。

皆さんは年賀状書いてますか?

僕は子供の頃は友達に書いて送っていて、やさぐれ時代の10代半ばからは止めてました。

なんか面倒くさくなって・・・

それがまた大人になって復活したものですから、始めは昔の友達がびびって、悪い誘い?

や警戒して連絡をくれませんでしたーどんだけやさぐれー

でも今は毎年楽しみにしてくれる人もいるので頑張ってます。

小学校の頃はこんな人いませんでしたか?

おもちの食べ過ぎに注意しましょう!

どんだけ食べるの・・・いや僕食べます雑煮はもち10個ぐらい全然今も食べますし

不良の絵を描いてコメント書く人!

あ、僕でした。ボンタン狩りには気をつけよう

間違え探しを書く人!

初笑いギャグ書く人!

家族写真も子供が大きくなったらNGになるパターン!

そしてペットに写真が変わる人!

あ、全部僕でした。

面白い事書いて送れる仲でありたいですねー

今年もあと少し、皆さん最後は笑って、そして年明けも笑えるようなスタートをきれるように

過ごしましょうねー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シクラメン、ポインセチアの販売が好調です。店頭でない時は取り寄せも出来ますのでお気軽に
ご注文下さいね!当日はご用意出来ない場合もありますので、まずはお電話を!
IMG_7987.jpg

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク