流行語

2016.12.09 07:44|hito言
今年の流行語大賞って、そう言えば少し前に発表してましたよね。

えっと、カニでした? 

違う? お歳暮で贈ったりするのに今年も量が少なくて高いみたいで・・・
                 ( スタッフが先日購入!いいな俺も食べたいぜよ7 )
じゃあ、ポインセチア!

すみません、これは今一押しで販売している花鉢でした!今なら2個買うと安くなるサービス各支店で展開中
                                       (宣伝ですよ!だって花屋なんだもん)
本当は、なにさ?PPAP? え アポーペン

続くかなー もう飽きたかい? 忘年会でやった? 踊りはちょっと上がるかもねー

本当は、なにさ 神ってる・・・・

使った事ないですけど・・・

これはマズイですよ、流行に敏感な先生方

残りの2016年使うのならあと少しです。

神ってる。。。

そうですねー タイムリーな話で言えば、昨日、今日の2日間で3回転んで傷だらけ

何回も滑るので自分でもビックリ!急ぎすぎですかねー 手ボロボロですよー市場で見かねて絆創膏くれました。

明日も転べば、スキーのストック持って歩いていいですか!


スタッフ鴨さんに神ってる事なんかあったかいと聞いたら

真剣な顔でこないだ、車で走っていたら・・・・虹が出ました!

僕・・・ぽっかーんです。

普通にみんな経験ありますよ。

でもある意味神ってるんです。虹は自分の力では出せないですからね。


さあ今日も皆さん、小さな神ってるから、大きな神ってるまで

思いもよらない出会いや素敵あるかもしれませんよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_7982.jpg



コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク