願い

2016.12.04 18:55|hito言
昨日、娘と一緒にユーチューブ鑑賞

お笑い好きな僕と長女は話が合う。

良い所も悪い所も似ている二人がハマったのが・・・願い

願いはロバートの秋山が歌うのですが、

始めは優しく、最後に向けてたたみ込むようにどんどん主張が強くなるパターンの歌

久々に完全に笑ってしまった。

学生時代は完全にふざけて同じようなノリで歌ったり、踊ったり、楽しい事ばがり

大人になると、こうも真面目に生きなくてはならなくなり、気の合う仲間と会える時のみ

ふざけられるものですね。

日曜日、今日はM1みたいですが、まだ仕事中。

お正月とクリスマスの少し準備ですー

師走ですー

僕の願いは

私は休みが一日だけ欲しい

私は休みが一日だけ欲しい

春から休んでないので少し疲れてるから一日欲しい

だけど、もう少しでお正月休みだから無理せずがんばりたーい

願ーい 願ーい 願いはそれくらい
願ーい 願ーい 今はそれくらい

それと

年末、パーマで決めてみたーい
たまに美容室に行くチャンスだかーら

新しいスタッフ決まって欲しーい
急に退職した人いてみんな大変だかーら

願いはそれくらい

あとは

手塚の漫画を読みまくりたーい
友達の店でドクロの指輪を買ってみたーい
山盛りポテトを食べてみたーい
良い寿司一回食べときたーい
同窓会にも行ってみたーい
キャンピングカーで旅してみたーい
もう一度静岡行ってみたーい
ついでにディズニーシーにもまた行きたーい
出来れば海外旅してみたーい

私は休みが一日だけ欲しい


明日からもまた元気に花屋営業中ー
色んな事あるけど仕事なくちゃが大人の生き方!楽しい事考えてみんな12月頑張ろうね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリスマスのお花って?ポインセチアやコニファーなどの花鉢も良いし、テーブルの上にお花があるだけで
なんか素敵じゃない?幸せな気持ちってコントロール出来ないけど、気持ちをあげていくのは出来ると思うよ!
そうさーお花を飾ろう!
KIMG0394.jpg









コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク