トランプ社長

2016.12.03 12:08|hito言
コスモ爆発!

恐怖の木曜日! いや恐怖の何曜日?

手を合わせてこっそり中を見ると龍いますか?

何かを感じる人間の心は、気持ち次第で色々変わりますねー こんにちわ 僕です。

スタッフがつけてくれてる日報を見ると色んな感情が見えてきます。

いつもきちんと書いてくれるので感謝です。

さて12月に入っちゃいました!え!早く12月終わってお正月希望?

それは三世!ですが、それまでは皆さん結構忙しいんじゃないですか。

今年はカワヤス世代は厄年で(すみません何々世代の代表やってみました)悲惨な思いもしました。

でもまだ一か月あります!同じ世代の方々皆の衆お気を付け下さい。

まあ結局、僕の場合、自分が悪いんですけど・・・


トランプさんがアメリカの大統領になる事も決まり、お祝いの意味も込めてませんが

こないだスタッフとフレッシュボーイ&ガールズを招いてトランプ大会を開催しました。

僕はトランプで負けた事がないと言いたいけど、言えないのでトランプあるある


ババ抜きでババを少し他のカードより上にあげる人・・・そしてそれを取る人

ババを持ってるふりして皆を脅かして結局本当に引く人・・・そして最後までババの人

残り2枚になると後ろに隠して右と左で選ばせる人・・・それか上か下かの人

ダウトでやたらとダウト!を連発してみんなに嫌われ、集中攻撃受ける人・・・それが僕。


みんなで集まって簡単に遊べるトランプは意外と盛り上がるものです。

冬休みにご家庭で、昼休みにスタッフでやってみるのもいいかもしれませんよ!

お正月やクリスマスの飾るお花のご注文絶賛受付中ですのでお気軽にどうぞ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12月は後半忙しく急なご注文だと対応出来ない場合がありますのでお早めにね!
12月30日まで営業してますよー
IMG_7946.jpg

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク