ニューヨーク

2016.11.22 17:41|hito言
ニューヨークへ行きたいかーーー!

ってフレーズを昔テレビで見ていましたが、

今日はお客様で引っ越しでニューヨークへ行く方がお世話になったお母さんへ

花束を購入してくれました。

一度も行った事のない国や世界への冒険!凄いですよねー

僕は多分一生行く事なんてないと思いますが、いつか海外へは子供達と旅行してみたいものです。

アメリカっていえば、ニューヨーク、自由の女神、今はトランプさんの話題で凄いよね。

僕の中での最初のアメリカはスピルバーグが初めてアニメ映画の指揮をとった「アメリカ物語」

何度も見ました。そして歌いました。

アメリカには猫がいない、道は全部チーズ!と信じてロシアから一家でアメリカを目指すネズミ達

悪者、仲間、恋、ミュージカル要素もあり今でも思い出します。

ファイベル!(言う事を聞かない主人公)と子供が小さい時はふざけて言ってました。

子供の姿が見えないとフィーリー! フィーリーマウスクビッツーと叫んで探してました。
(姿を探して仲間が呼ぶシーン)

僕だけでしょうが、映画や漫画などのパロディーでごっこ的なノリってありますよね。

あれ!何の話しだったけ?


さて!今日はいい夫婦の日、他の支店2店舗のブログでもPRしていましたが、どうでしょうか?

何かお互いに考えているでしょうか?

素直に感謝を伝える事って意外と難しい事かも知れませんね!

だから花です!そういう時には花なんですよ!

もうすぐ当店も営業が終わってしまうけど、明日でも、遅れてもいいじゃないでしょうか

たまにお花をプレゼントしてみませんか?

僕は今日はやはり夜の配達が多く、、、戻って仕事したら寝てるかな?

来年で結婚20年 磁器婚式?あまり聞きなれないけど、

銀婚式は25年、金婚式は50年!すご!

その他にも 8年目ゴム婚式? 13年目レース婚式?70年目はプラチナ婚式です

そう考えるとまだまだですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いい夫婦のキャンペーンのプレゼントで当選した方へお花をお届け!
今度の企画の締め切りは12月15日まで、今年の感謝がサプライズで届くかもよー
店頭で買い物すればチャンスありあり!
IMG_7918.jpg



コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク