区長

2016.11.20 14:46|hito言
また夢を見た。なぜか僕区長?

日曜日のたそがれ時に、こんにちわーどうも僕です。

最近は本当に夢見るねー

よく分からいけど、夢の中で僕は区長と呼ばれ、なにやらこの辺の町の責任者??

町には人が溢れ、賑わっていて僕もよく解らない挨拶をして役場へGo

結婚しましたーとカップル登場!おめでとうー

子供が産まれましたー! そうですかーいやー良かったですねー

と町の方としゃべっていたら、区長!区長!と知らない人が僕を呼ぶ

何?区長会議です!すぐに中央タワーへ行きましょう。

気が付くと何人かでバギーのような乗り物でちょっと格好つけている

なぜがちょっと冒険で夢から覚める。。。


中央タワーで何があったのか?区長会議とは?他に誰が区長だったのか?

区長の夢は二度と見ないでしょうが、

寝ている間は別の世界を旅できるちょっと楽しくも怖い空間ですね。

てか区長って何よ!

現実と夢、忘れている時も多いけど、人間は不思議だね。

身近な動物や小さな子供、赤ちゃんだって多分夢を見ているでしょうね。

さてこれから北大店によって、実家でも行って来ようかと思ってます。

でかいツリー飾ったんです。母さんが一度大きなツリーを飾るのが夢だったそうです。

レンタルで使用していたツリーが今年は会社にあったので母さんにレンタル中ですわ。

子供の頃、苦労を掛けたのでちょっとね。何かできそうなサプライズをね。

北大前の店舗でのブログも始まりました。

年末に向けての仕事が多くなる前にやる事やらなきゃ!ね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
北大前のブログはこちら!香彩.北大前
スタッフ毎日頑張ってますよ~来てみてね!
今週の火曜日は1122でいい夫婦の日、僕も最近は自信ないけど、仕事の鬼ですから・・・
みなさん優しい一日にしましょうね!お花の注文!まだ大丈夫よー
IMG_79001.jpg



コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク