3分間

2016.10.24 13:55|hito言
今日のテーマは「3分間」スタッフTさんからのお題です。

3分間で思いつくのはカップラーメンですか

3分間の休憩・・・もう終わりました。

ウルトラマンも3分しか戦えない!その間に敵を倒すって

正直ウルトラマン心の中って初めからスゲー焦ってるよね。

怪獣も知っていれば、戦い方変えるよね。まずは時間つぶしだーって

3分間クッキングてのあるよね。

3分間で作れる料理結構あるみたい!

ボクシングも3分間で1R

しろーとではヘロヘロになる3分でしょうね。

僕の好きな映画「天空の城ラピュタ」シータとパズーが悪者に与えられた二人で話す時間も3分!

短い!もう少し話をさせてあげてほしいよね。

あー冒険したいですねー守りたいですねー奪いたいですねー

知らない世界を旅するって素敵です。

3分間息止めてみます!

20秒でもう辛いです。

3分間外にいる!

めちゃ寒い!外の寒さ半端ない!出てすぐやる気なし

時間は過ごす内容によって長くも短くも感じるものです。


話し変わって昨日は定休日だったけど、まあ普通に仕事いつもの事です。

でも子供と過ごす時間、家族の時間もあり楽しい一日でした。

久々に楽しいなーって思えた、笑った時間でもありました。

あるようでない家族の時間、みんな大きくなってくると自分の時間が大切で

共有する時間は少なくなるものですから

今週はスタッフミーティングもあります。

あ!1人3分間スピーチしてもらおう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お客さんからもお題をもらう?昨日作った花飾りです。北大前で販売中
IMG_7775.jpg

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク