ドラフト

2016.10.20 22:59|hito言
今日はプロ野球のドラフト会議ですねー

色んなドラマがあるでしょうねー

プロになるためには選ばれないとなれない世界がある

野球はそうです。なりたいと言ってもなれません。

僕ら花屋はなりたいと思えばなれます。

お店を出せば、店頭に立てば、

アルバイトでも、パートでもお客さんから見ればプロです。

中身が追いつくまでは何年、何十年もかけて自分を磨いていく世界だと思います。

だからプロ意識をもって仕事をするって大切ですよね。。。すみません真面目でした。


ああ、昨日のベルマークですけど!鴨ちゃん持ってきたよ!

さすがです。子供のノートから切ってきてくれました。
KIMG0352.jpg

久々見たぜー

っていうか雪すげー

10月で降られると雪国札幌でも厳しいね

そうです。ドラフト

遊びでやったことないですが?

面白い芸人ドラフト   一位指名は誰ですか? 

ジャニーズで自分でつくるグループドラフト   妻は藤ヶ谷くんを指名、娘は山田くん、私はマッチで~す!

ってな具合です。さあ皆さんもご家庭で、お仲間でドラフトごっこで盛り上がろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日市場大丈夫か?タイヤ交換するために夜タイヤ持ってきました。
でも寒くて今やる気しません!明日の朝が怖い、いや朝になったら晴れてると願いましょう。
IMG_7692.jpg






コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク