ベルマーク

2016.10.19 13:29|hito言
今日のお題は「ベルマーク」

ベルマークってそもそも何?学校で昔集めていた記憶はあるよねー

んじゃまず、会社の何処かにあるんじゃないの?

と探す!

ティッシュ。。。なし、、ノートなし。。。セロファンテープ。。。

ムキになってくる僕ら

トイレの消臭剤、なし

コピー用紙、なし、午後ティーなし、カラースプレーもなし

あ!鴨ちゃんのチョコレートの箱さー、、、、なし!

じゃ何処!何処よー

そして俺達は旅にでる!そうベルマークを探すための

危険?解ってるさ、午後からの仕事もあるさ。

でもベルマークを探せないで、何を見つける事が出来るというだろうか?

ん!水のり?、、、やっぱなーい。

旅か仕事か!

プリンターのインクじゃコラー、、、ない。

コクヨさんの請求書、、、じゃ領収、、、ない、キッチンペーパーは、、、ない。

何かー無いかーこのままでは・・・このままです。

いったいベルは何処にあるのか?謎はどんどん深くなっていく



僕らは最後に見た日を思い出す・・・・

鴨ちゃん15年前にぐるぐる

わたくし30年前にタイムスリップ

昭和の世界で何かと集めるのが流行ったけなー

近所のスーパーのマークを集める母

切手を集める兄、それを引き継ぐ僕

古銭集めは任せたぜ!父

近所の空き地で仲間とビックリマンシール、ちょっとマニアなラーメンばあさん

集める、人間はためて、眺めて癒される、、、、ああ現実に戻らないと

そんな訳で、(どんな訳)今日も花屋香彩.楽しさ集めていくぜ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アートフラワー好評中かも¥3,500税別
IMG_7737.jpg


コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク