芸術の秋

2016.10.14 17:08|hito言
今は秋でいいですよね。

クリスマスの準備だったり、春?の話しもあったりで季節感が・・・

秋は色んなイベントもありますよね。

芸術の秋でもあります。

花屋も少しは芸術的な所もあり、色んな所で僕も小さい頃から工作や絵が得意だった所が

活かされているような気がします。

もう一つ芸術といえば、ご飯!

え!ご飯!なぜって?

こないだ友達とすごく久しぶりにご飯に行ってきたのが宝来(24条)

学生時代にバイトしていたので、未だに通ってますが、本当に最高です。

バイト時代はご迷惑を掛けましたが、思い出の場所、味、ボリュームでーす。

KIMG0347.jpg

でか過ぎですよね!友達と完食目指して頑張り。。。なんとか食べました!

息子さんにまだ元気あるねーと言われましたが、お腹はボイーンとまん丸でした。

マンガの世界です。

さて!そんな海賊の僕から11月にむけてのイベントの紹介

11月22日って何の日?

いい夫婦の日です。

僕も妻と出会って真面目に生きるようになった元海賊ですから、妻には感謝してます。

ので!お店で買い物してくれた方の中からサプライズでお花が届く

いい夫婦の日にサプライズで誰かにお花が届くキャンペーンを始めますよ!

あなたが渡したい「いい夫婦」を紙に書いて抽選BOXへ入れるとチャンスがあります。

お買い物の方はお気軽に参加してね!

本店・☆・北大の3店舗でやってまーす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後にお花の画像もね!これは造花です。今日納品でしたよー
IMG_7667.jpg


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク