ねこ

2016.10.08 02:09|hito言
いやー遅い時間になってきたよー

ご飯食べないでやってるので、不思議と眠くない!そういうもんですね。

明日から連休に入るスタッフ、明後日から連休に入るスタッフ、ずっと仕事の僕。。。

まあ期待はしてなかったけど、頑張るだけです!

さて今日のお題は前にスタッフがくれた「ねこ」です。


ねこって好きですか?いぬ派ですか?

僕は犬も猫も大好きです。

僕と猫といえば、子供の頃に

友達が行っていた塾で猫の子供が産まれて見にいきました。

受験でも一切、本当にまったく勉強しない僕が母さんに塾行くからネコほしいと頼んで

飼うことになったクロとチャコです。

結局塾でも勉強しないで遊んでいたのですが・・・猫ちゃんは僕が家を出てからも

しばらく一緒に暮らしていました。

仕事をするようになり、(初めはぷーたろうをかましてましたが)

とにかく出張が多く、結局実家に預けていたりしたら昔の僕の部屋がいいのか

僕の一人暮らしの部屋に戻すと調子が悪くなったり機嫌が悪くなるようになって、

途中で一緒に暮らせなくなりました。

悲しかったねー

でも実家に帰るとすごく甘えてきてとても可愛い子達でしたよ。

やっぱり猫は家につくというか環境の変化が辛いのでしょうね~

だいぶ前に亡くなってしまったけど、朝起きる時に顔を舐めてくれたり、

引っ掻いたり、頭をすごくこすりつけてきたり、寒い日には布団の中に入ってきて楽しかったです。

猫かーヒゲかー

やっぱいつかホッペのヒゲ伸ばして猫みたいにしてみようかなー

ハロウィンまでにどれだけ伸びるかなーキモイかなーどうするかなー仕事しよー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
限定販売!!北大前で売り出し中!「ねこもっちー¥4,320」可愛いでよ!
IMG_7661.jpg

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク